スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】

ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】
従来のまつ毛用美容液が、まつ毛に塗布し傷んだまつげを修復する目的だったのに対して「パフェ」はまつ毛の根元に塗り、毛根から栄養を与えることにより、健康で豊かなまつ毛を育てることを目的に作られました。モニター100名中70人以上が「まつ毛が豊かになった」と実感したほど、高い確率で効果の出る美容液です。開発したのは美容医学会の第一人者である白澤友裕医学博士。先生は美容師免許と医師免許をもつ美容医学のドクターで、現在はDr.トーム美学医学研究所所長。その先生が長い年月をかけて、毛髪の研究から生まれたのがこのパフェなのです。パフェの秘密は桑白皮エキスとアロエ抽出のタンニン酸。 桑白皮エキスはよく美白化粧品に入っている成分ですが、毛包細胞やメラニンを形成する細胞を活性化させる働きもあるため育毛に効果的です。 アロエ抽出のタンニン酸も細胞を増殖させる作用があるため育毛・発毛に効果があります。まつ毛を丈夫にしたい、ボリュームアップしたい、長くしたい、という人は是非一度お試しください。これこれ倶楽部
さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 発毛! 育毛! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。