スポンサーサイト


h120:HAIR AIDトニック(120ml)

h120:HAIR AIDトニック(120ml)h120:HAIR AIDトニック(120ml)
毛髪補助食品  Hair Aid (ヘア エイド) ヨーロッパでは古くから育毛用として認知されているミレットエキスをご存知でしょうか? ミレットエキスはパニカム・ミリアセウム・アウレウムというキビの特定品種を原料とする抽出 物です。ご好評頂いている毛髪補助食品ヘアエイドにトニックが加わりました。 従来のタブレットに加え、これからは毛根に直接働きかけます。 これは期待できます。私(出品者)も数年前から薄くなってきたんじゃない?って言われるようになりました。 石鹸で頭を洗っているときに気が付いたのですが、ヘアエイドを使っていないときは石鹸に5・6 本くらい髪の毛が付いてきてました。 使い始めて1週間くらいで気が付いたんですが、石鹸に髪の毛が付かないんです。 抜けにくくなっているんだなってはっきりわかりました。 それ以来、髪の毛を洗うのが楽しくて(?)、ヘアエイドも欠かさず使っています。
さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 発毛! 育毛! All Rights Reserved.

