スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇髪林(そはつりん)【蘇髪には栄養が大切】 |株式会社シンギー

蘇髪林(そはつりん)【蘇髪には栄養が大切】蘇髪林(そはつりん)【蘇髪には栄養が大切】
定価:オープンプライス


蘇髪林は、大豆イソフラボンを主原料にした健康食品です。 高含有率の大豆イソフラボンを使用、そのほか、深海に棲息するアイザメの胆のうを含む肝臓の中心部のエキスや黒ダイズの皮エキス、そして江蘇省海岸部産の松樹皮濃縮エキスを使い、これらにウコンをバランスよく配合して、飲みやすくカプセルに充填されております。 ヘアケア商品は市場に多く出回っておりますが、蘇髪林は、栄養吸収を一番と考えて開発された健康食品です。 髪の毛の原料はタンパク質です。 このタンパク質が上手に栄養成分として働ける環境のために作られ手います。 蘇髪林は、整髪料や育毛剤だけでは、まんぞくの得られない方にお薦めの健康食品です。 ◆お召し上がり方/1日に3~4カプセルを目安に、水またはお湯とともにお召し上がりください。 ◆内容量/24グラム(250ミリグラム×96カプセル) ◆原材料/ダイズイソフラボン、サメ肝臓エキス、黒ダイズ皮エキス、ウコン、松樹皮エキス


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/3/8に作成しました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 発毛! 育毛! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。